FC2ブログ

累計来場者


自己紹介

黒枷葵。中の人はいませんよ。基本的にブログはカオス。書きたいものを書くカオスぶり。 とりあえず現在病気療養中で次にむけてまったり生きてるだけ。趣味はアニメと小説読むこと。 相互リンクとはこのしたのメールフォームからいけますよ。 ツィッター、ピクシブでもやってます。名前は両方とも黒枷葵で出てくるはず。

カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
 
ほとんどこちらを放置しております

というのもツィッタあればいいし、体調の面でも9月から2ヶ月位はかなり悪化してたので
危うく二次元へと旅立つトコダッタ

今回はブログ記事としてはしばらく閉店のお知らせと舞台を移るお知らせとなります

まずピクシブの方ですが
予定は未定です
早くて年内、遅ければ三月辺り
ただ体調に左右されます


ノクターン

今は手探りでノクターンの方へと手伸ばしてるのが一因です
ちょっと色々試しながら自分にとって書くとは何か?って感じでやっています
ノクターンの方はプロットラインありつつ
しかしながら緩く書いてる感じになります

色々期待させたりお待ちの人もいるかと思いますが首がキリンどころかろくろ首状態でお待ちください(マテ
[PR]

 
エイプリルフールというと自分の誕生日が近づいてきてる気がします

とまあ、ホント色々ありすぎて更新止まっていた年中エイプリルフールのサイトがコチラです(マテマテ
言い訳というかココ半年程あったことをまとめてみますと

見たい人だけみれるようにたたんでおきます
 

おはこんばんわ~

とまあ創作ストップして、ツィッタではカオスになりつつある黒枷です
とまあ今日も日記のようなものをつらつらと
 
最近の状況を軽く書いてみようかなと
あくまで個人的な意見ですがw
 
とまあ、リハビリなうとつぶやけばいいのでしょうかw
色々出かけてきましたー

 | BLOG TOP |  NEXT»»


